急遽、引越しを急いだせいで。
看板は、9月にはいってからの設置予定です。
9月6日に、書庫の高さの調整と事務機の導入ということで、
\(◎o◎)/! お手上げ状態です。
その間は、荷物を整理することもできません。
昨日から連休明けのような感じです。
特に要るものは、グリーンのテープを4箇所。次に必要なものは、
3箇所と目印をつけていたものの、いざとなると、なかなか必要な
ものが出てきません。
今日、やっと名刺を発見。
必要なものがでてくると、うれしくなります。(笑)
現在進行中の仕事関係のファイルだけを机の上に並べては
いますが、整理もままなりません。
お客さんが2人ほど来ましたが、「先日、引っ越して・・」と言うと、
荷物の山を見て、理解を示してはもらえましたが、
仕事は、明日からやります。
それにしても引越して来たところが、以前の2倍の床面積があるので
ほんとうに、よかったと思いました。
同じ面積だったら、大変なことになっていました。